未分類

【肉の山喜】焼き豚の記事が掲載されました

3月5日発行の【食肉通信】さんに(肉の山喜)自慢の焼き豚が紹介されました。

全国の食肉業界の方が購読する新聞に、弊社のような街の小さなお肉屋さんを紹介していただきありがとうございます。

取り上げてもらったきっかけは、創業以来受け継がれる秘伝のタレで製造する自慢の焼き豚があったからだと思います。

当初は、片手間程度の商品でしたが、約20年前より店の看板商品にするために色々と試行錯誤しながら販売してきました。

現在では、年間35,000本以上売り上げるようになり、【肉の山喜といえば焼き豚】【焼き豚といえば肉の山喜】と認知される商品に成長しています。

自社オンラインショップ肉の山喜 「自家製つるし焼き豚」 オンラインショップ (shop-pro.jp)をはじめ、多くの通販会社さんでも販売してもらっています。

また、肉の山喜では全国的にも珍しい塩味の焼き豚も製造しています。

これは、兵庫県八鹿市の【おだがきさん家の八鹿豚】とのコラボ商品で商品名【八鹿豚の旨塩焼き豚】です。

【八鹿豚の旨塩焼き豚】は兵庫県が認定する(五つ星ひょうご)にも選定されました。

焼き豚はもちろんですが、取り扱う牛肉にもこだわりを持っており、食べておいしい本物のお肉を目利きして販売しております。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP